4/1

2019/06/18

練習(6/17)

いつもの場所でB塾長と待ち合わせ練習
300円分+α練習~
到着するとN氏が練習してた!
早速スイングをチェックしてもらうと・・・

「もう少し前傾姿勢」
「脇と膝と右足親指が一直線になる感じ」
「テイクバックを後ろに低く」
「トップの位置は腕と地面が平行ぐらいで」
過去に聞いたことがあるアドバイスばかり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


わかったこと!自分は足首が硬い!
姿勢を継続すると痛くなる・・・長く維持が出来ない(笑)

ただ、姿勢を正しくすると頭が上下しなくてよい感じ~

~まとめ~

  • 肩でスイング
  • 上体をもう少し前傾姿勢
  • 腰をまわさない
  • 手が地面と平行ぐらいの感じ

6/23までに間に合うか・・・練習はあと2回
急ピッチでスイング固定を(。・ω・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿