4/1

2019/06/01

練習(5/31)

5月最後の日に、いつもの場所でB塾長と待ち合わせ練習
300円分+α練習

~練習~

PWと9Iで打ち方を確認
 ・手を先に下し肩で回す
 ・腰を切って肩を回す
どちらが打ちやすいのか悩み中・・・
1Wは腰を先にが楽なのだが・・・

B塾長は手を先に下し肩で回すを推奨するのだが
う~ん😩
どうしたもんかな・・・
もう少し時間をかけて答えをだそうかな

~感想~

いずれにしても7Iより上になるとアイアンが打てなくなるのよね・・・
クラブの交換時期にきているのかも

今使用しているアイアン
 ・ソナッテック SS702 シャフト:MODUS3 TOUR120 X
  (中古で2016.9頃購入 → ゴルフパートナー 倉敷店:閉店しました)

少し軽く、そして硬さをSぐらいかな・・・

アイアンを交換するとドライバーも変えたくなる・・・
お金がね💴~

6月にはコンペ~あと約3週間 気合を入れて練習しよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿