4/1

2021/07/14

志度カントリークラブ ~西コース~

 >> 121 Round << 

久しぶりの県外遠征!

車2台で現地集合~
クラブハウスをみてテンション上がる
良い建物!

少し時間が押したので
慌ただしく練習レンジへGo‼
打とうと思ったら
ドライバーのつもりでスプーン!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
地に足がついてない感じだな・・・

予定は1.5ラウンド!
天気が怪しいが何とかなるでしょ~

パター練習もソコソコにスタート~

本日のコンディションは
<写真撮り忘れで不明>


天気:曇り→雨→曇り 風:弱 西スタート
メンバー:自分、B塾長、MBB、NO氏
西
4
4
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
1番
①1W右ラフ
②PWのせて 2PT
352y
見事なPar発進!
上出来
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
西
5
6
2
打ち上げ左ドックのロング
2番
①1W左ラフ
②6Iフェアウエイ
③9Iトップしたがフェアウエイ
④APのせて 2PT

468y
ドライバーが少しひっかけてしまう・・・
アイアンがトップしたのが残念
(´;ω;`)ウゥゥ
西
3
3
0
谷越えショート
3番
①5I左段の下ラフ
②APグリーンオーバー
③AP直接カップイン
176y
またもやひっかけてグリーン左の段下・・・
セカンドが若干の左足下がり(苦手)
オーバーは仕方ないけどそこから
キタ━(゚∀゚)━!
※入ってなければかなりオーバー・・・
西
4
6
3
打ち上げから打ち下ろしのミドル
4番
①1W左ラフ
②6I右ラフ
③APトップしたがグリーン奥へのせて
 3PT
388y
セカンドを無理せず出すだけで良かったかも・・・
アプローチの距離が解らなくなった・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
西
4
6
3
打ち上げ左ドックのミドル
5番
①1W右ラフ
②6Iフェアウエイ
③52°のせて 3PT
354y
芝にとらて距離はでず・・・
無理せず8番くらいで打てばよかったかな?
連続3パットは情けない
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
西
4
4
2
打ち下ろし右ドックのミドル
6番
①1W会心だが左ラフ
②APのせて 2PT
321y
コースがフェアウエイ少しだけ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あと全てラフ!
ドライバー良く飛んだ~3つ目のPar
雨が少し強くなってきた!
次のホールへ移動中
物凄く豪雨になったがとりあえず
打ってグリーンへ行くと
そこには池があった!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パターを打つが全くゴルフにならない~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ひとまずクラブハウスへ撤収~
スタッフに状況を説明し昼食へ!

途中経過:自分29、B塾長31、MBB30、NO氏28
ハーフ45ペース素晴らしい
この後どうなることやら・・・・?


東コースへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿