4/1

2021/07/16

志度カントリークラブ ~中コース~

失意の中クラブハウスを通過して
そのまま中コースへ・・・

東コースへ突入

5
6
2
真っすぐのロング
1番
①1Wフェアウエイへ
②6I左ラフ
③7Iグリーンオーバー
④AP乗せただけ 2PT
518y
フェアウエイとフェアウエイの間に落ちたけどラフ?
アイアンの飛距離が伸びてるのかな・・・?
3
3
2
打ち下ろしのショート
2番
①6IグリーへON
 2PT
180y
やっとParがでた
4
6
2
打ち上げ右ドックのミドル
3番
①1Wフェアウエイへ
②PWダフリ届かず
③AP頭を叩く届かず
④AP乗せただけ 2PT
341y
ドラバーは完璧~
そこからが悪い・・・
(`Д´) ムキー!
以前の悪いパターンにはまった⤵
3
4
3
やや打ち下ろしのショート
4番
①8IグリーンへON
 3PT
148y
何とかギリギリ乗った(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっぱり3パットになるよね~ρ(・ω・、)イジイジ
4
5
2
打ち下ろし真っすぐのミドル
5番
①U3フェアウエイへ
②PWダフって届かず
③AP乗せただけ 2PT
337y
ボールがフェアウエイへ埋まってて笑った!
埋まったら探せない~
4
7
1
打ち上げ真っすぐのミドル
6番
①1W左ラフ
②8IOB
④8I手前
⑤AP乗らずグリーンエッジ
⑥パターAP寄せて 1PT
334y
セカンドシャンクが出てOB・・・ρ(・ω・、)イジイジ
アプローチも距離感と方向が・・・
3
5
1
打ち下ろしのショート
7番
①PW当たり悪く池の手前
②AP池へ
④AP乗せて 1PT
130y
池手前の斜面へ止まってホットしたのもつかの間
お約束の池へ・・・
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
5
7
2
右ドックのロング
8番
①1Wフェアウエイへ
②3W右OB
④3Wフェアウエイへ
⑤52°乗せただけ 2PT
468y
スプーンを振ったら引っかけてそのまま消えた~
そこからは何とか持ちこたえた!
5
6
1
左ドックのロング
9番
①1W右ラフ
②7I左ラフ
③7I右ラフ
④AP左ラフ
⑤AP乗せただけ 1PT
528y
ドライバーが右へ行きだした・・・
コースをジグザグにヤバい兆候だと思ったら
アプローチでシャンク
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
合計364916<<まとめ>>
・ショート3、ロング3と見やすいはずなのに
・前のショットを引きずってる
・すべての精度が悪いな

中コース結果:自分49、B塾長42、MBB51、NO氏44
悪いなりにも・・・何とか
時間も予想より早く終わったので
クラブハウスで西コース残り3ホールを回らせて
お願いすると・・・何となくOKになった
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう少し続きます

西7番ホールへつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿