4/1

2021/07/04

久米カントリークラブ ~後半~

昼食は【つけ麺定食ご飯大】を注文! 
麺が通常で1.5倍
とてもおいしく頂きました~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

後半へ突入!

1番
4
6
3
真っすぐなミドル
381y①1W左ラフ
②6Iフェアウエイ
③APのせてだけ 3PT
ドライバー当たり悪くトップ気味
後半もパターに苦労しそう
(´;ω;`)ウゥゥ
2番
4
4
1
打ち上げ真っすぐなミドル
346y①1Wフェアウエイ
②PWグリーン手前左
③AP乗せて 1PT
パターは斜面を読んでカップ上から
気持ちよく入った!
3番
3
7
3
打ち下ろしショート
133y①8IグリーンオーバーOB
④AP乗せただけ 3PT
「120ヤード」打つと決めてたのに
何故か8番アイアン!
グリーン奥に消えるよね~

番手間違い・・・最近多いρ(・ω・、)イジイジ
仕上げは3パット"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
4番
5
7
1
打ち下ろし右ドックのロング
515y①1W左へOB
④6Iフェアウエイ
⑤APグリーン手前
⑥APのせて 1PT
ドライバーのテイクバック時に左手首を気にしすぎて
変な打ち方をしてしまった
5番
4
9
4
打ち上げ真っすぐなミドル
304y①1W右林へ
②PW出すだけ
③52°グリーン届かず左木の後ろ
④58°気に当たり乗らず
⑤AP乗せただけ 4PT
前のホールの失敗を意識しすぎて右へ出た・・・
完全にOBかと思ったが木に当たり残ってる

木の後ろからロブショットを打ってみる・・・
高さは良かったが距離がでず
(´;ω;`)ウゥゥ
最後は4パットと散々なホール・・・
6番
5
8
2
打ち下ろし真っすぐなロング
490y①1W右ラフ
②9IシャンクOB
④9I木の後ろ左ラフ
⑤PW出すだけ
⑥AP乗せただけ 2PT
ドライバーの打ち方が解らなくなったので
ハーフショットでまずまず~
しかし出てはいけないシャンク!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
気持ちが萎える・・・
7番
4
6
2
真っすぐなミドル
358y①1Wフェアウエイ
②9Iグリーン左バンカーへ
③58°グリーンオーバー
④AP乗せただけ 2PT
ドライバーを振り切ることだけを意識して成功~
アイアンが引っかかり左へでる・・・
バンカー硬く難しい
8番
3
4
2
谷越えのショート
176y①6Iグリーン届かず
②AP乗せただけ
 2PT
当たりが薄くピンに真っすぐ飛んだが
届かず!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
9番
4
5
3
打ち上げ左ドックのミドル
308y①1W会心の一撃フェアウエイ
②52°乗せただけ
 3PT
本日の会心の一撃‼
最後までパターがダメダメだった~
合計365621<<まとめ>>
・ここ何回か番手ミスをする
・シャンクOBが痛い
・グリーンが最後まで合わなかった

9番ティグランド手前にある古墳の復元

<<結果と反省>>
  • 自分49-56(105)、T師匠52-57(109)、同僚H68-65(133)
  • 別組 B塾長49-45(94)、MBB45-56(101)、同僚O(忘れた)
  • パーON率16.7%,ボギーON率55.6%,OB3発,ペナルティ0発
  • 本日の目標100と達成できずパーON率、ボギーON率ともに達成できず
  • アイアンをもう少し引っかけないようにしないと厳しい
  • コース事態が難しい
  • パター練習をもっとしっかりしよ!
※10番のミドル

練習は間違ってないと実感~
もう少し精度を上げることと集中力を切らさないように
意識をもってラウンドしよ
来週もあるのでもう少し頑張ろ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿