4/1

2021/07/03

久米カントリークラブ ~前半~

  >> 120 Round << 

気が付けば今年も前半終了(笑)

距離が結構あるので
乗り合わせて現地へ向かう~
時間が早いので練習を~
パターを少ししか練習をしなかった・・・
これが失敗でした・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 

本日のコンディションは
前回を覚えてないのでこんなもんかな!あははは (≧∀≦*)
それではLet's Go~

天気:曇り 風:弱 INスタート
メンバー:自分、T師匠、同僚H
10番
4
6
3
打ち上げのミドル
414y①1W左ラフ
②8I頭を叩き左ラフ
③PWグリーンへ乗せただけ 3PT
緊張の1打目はトップ気味にあたる~
2打目も良くない

体が廻らず手打ちになる
(´;ω;`)ウゥゥ
パターも3パット発進!
11番
4
6
4
打ち下ろし右ドックのミドル
411y①1Wフェアウエイ
②PWグリーンへかろうじてON
 4PT
ドライバー綺麗に打てて狙いどおり~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ピッチングの当たりが薄くギリギリ乗った!
結果オーライ
そこからまさかの4PT・・・
(`Д´) ムキー!
12番
3
4
2
真っすぐなショート
182y①6I左バンカー
②58°グリーン乗せただけ 2PT
少し引っかけてしまった・・・
距離は良かったのにモッタイナイ
ρ(・ω・、)イジイジ
13番
4
5
1
打ち上げのミドル
343y①1W右ラフ
②9Iシャンクして右ラフ
③58°グリーンオーバー
④APはピンによって 1PT
突然シャンクでた!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
アプローチはなかなか上手できた~
14番
5
5
1
緩やかな打ち下ろしロング
495y①1W木に当たり左ラフ
②PW出すだけ
③6Iグリーン手前フェアウエイ
④APピン横につける 1PT
木に当たらなければOB・・・助かった
無理せずリカバリーが出来て
本日初Par
15番
3
4
3
池越えショート
129y①8Iグリーン左へON
 3PT
引っかけたがかろうじて乗った(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
そして3パット・・・ヽ(´Д`)ノ
16番
4
7
3
やや打ち上げのミドル
377y①1W当たりそこないフェアウエイ
②U3フェアウエイ
③58°グリーン左
④AP乗せただけ 3PT
ドライバー当たり悪く飛距離でなーい(´;ω;`)ウゥゥ
久しぶりのユーティリティは良かった!
ウエッジは引っかかって乗らず・・・
そして安定の3PT
( ゚Д゚)ドルァ!!
17番
4
5
2
真っすぐなミドル
372y①1W会心の一撃!左ラフ
②PWグリーンオーバー
③AP乗せて 2PT
前半一番のドライバー!
やや左にでて方向が悪かったが
気持ちよかった~

ピッチングがオーバーしたのが謎だけど・・・
18番
5
7
2
やや打ち上げ左ドックのロング
518y①1W正面右ラフ
②6Iフェアウエイ
③7I左ラフ
④APグリーン手前
⑤AP乗せただけ 2PT
このホールも当たり良すぎて右ラフまで
セカンドは芝にやられて飛距離でず!
夏芝は手ごわい・・・・
合計364921<<まとめ>>
・アイアンが全体的に引っかけ気味
・グリーンが難しい
・OBが出なかったのは最高
・アプローチがまずまず

前半の結果:自分49、T師匠52、同僚H68
後の組結果:M塾長49、MBB45、同僚O---

なかかな混戦になった~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ラフが長くなかなか・・・手ごわい
グリーンも想像以上に難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パター練習を気合をいれてしっかりすれば良かった


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿