4/1

2022/06/30

ラウンド後のつぶやき

今回もラウンド後になりました・・・

気分転換と時間が必要でした

まわったコースは1Round目

 Best Score:0 1Round Av:000.000

コースの感想
  • スコア出やすいコース(経験者談)
  • 距離が短い
  • グリーンが重い

今回は
   目標:90台
      ※ParONは20%を目標

この日に向けて練習をしてたら
ボールを打つとたまにドライバーのシャフトから
  「パッキッ・・・パッキッ・・・」異音が・・・
※少し前から気になってました(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヤバいと思いB塾長に連絡して急遽合同練習を実施!

確認してもらうとスリープの箇所にヒビが・・・
今回のラウンドはスプーンのみで行くかも考えたが

以前使用していた
【BALDO】を引っ張りだしてみた!

久しぶりに打つと飛距離が物凄くでる!
※手を使うと全然だめだけど

これはなかなか使えると確信!
練習を3~4回程度してからのラウンドです!
では前半からどうぞ~(明日以降のアップです)

0 件のコメント:

コメントを投稿