4/1

2022/06/15

ラウンドキャンセル

6月初旬にラウンド予定だったのに・・・






何と!家族に陽性者がでた・ヽ(´Д`)ノ
※陽性者の家族は療養施設で隔離になりました

ということで・・・
予定していたラウンドは
当然キャンセルになりました
自分と残った家族は濃厚接触者なので当然外出は自粛!

一週間の自炊生活と何も出来ない日々・・・
Youtube生活でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今週やっと隔離があけて無事出勤
家族も体調悪くなることなく
皆学校へ行くことができた~

隔離した家族は
今週には療養施設から戻っても大丈みたいなので
少し安心です!

いつ以来かわからない長期休みなのに
外出も日用品の買い出しのみ・・・
辛い生活でした(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず近況の報告でした!あははは (≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿