4/1

2022/07/01

岡山西ゴルフ俱楽部 ~前半~

   >> 132 Round << 

後輩のHを迎えに行き
出走30前に到着~
パター練習もできません~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今回のメンバーは後輩Mがゴルフを始めて半年くらい
ポテンシャルは十分見たいなので!
経験者の差を見せつける∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆるーいラウンドです!

本日のコンディション
やはり少し重めな感じ!

天気もよく暑くなりそうだけど
張りきっていってみよ☆彡

天気:晴れ 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、後輩H、後輩M
1番
4
5
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
Reg.
①1W右ラフ斜面へ
②8I右ラフ
③アプローチのせて 2パット
342y
ドライバー右斜面だがまずまず!
木が邪魔になりグリーン狙えず・・・
2番
5
5
2
打ち上げの左ドックロング
Reg.
①1Wフェアウエイ
②6Iダフってフェアウエイ
③8IグリーンへOn 2パット
470y
ドライバーも問題なくフェアウエイ
6Iダフってしまったがまずまず
ParOnして本日初Par
3番
3
5
2
打ち下ろしショート
Reg.
①7Iグリーン左ラフ
②アプローチトップしてグリーンオーバー
③アプローチ乗せて 2パット
166y
アイアン少し引っかけてしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてトップ・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
4番
4
5
1
打ち下ろしのミドル
Reg.
①U3右へOB
④PWグリーン乗せて 1パット
313y
完全に右に出て悔やまれるρ(・ω・、)イジイジ
5番
4
4
2
やや打ち上げ真っすぐなミドル
Reg.
①1W右ラフ
②PWグリーン乗せて 2パット
342y
ドライバーが右に少し出たが問題なく
ParOn成功してPar
6番
4
5
2
打ち下ろしやや左ドックのミドル
Reg.
①1W右ラフ
②アプローチグリーンオーバー
③アプローチ乗せて 2パット
303y
前の組に届かないと思い打ったら会心の当たり!
やや右にでて綺麗なドローの球筋!
前の組の頭を超えてグリーン近くまで飛んだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前の組がグリーン上がる前にダッシュで誤りに!
「よー飛んだな!」と笑ってくれてホッとした
7番
3
4
2
普通のショート
Reg.
①7I右バンカーとグリーンの間
②アプローチのせて 2パット
150y
グリーン右のピンを意識して右に打つが
曲がらず真っすぐ出た(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アプローチも寄せたが外してPar取れず(´;ω;`)ウゥゥ
8番
5
8
2
少しS字なロング
Reg.
①U3右ラフ
②6I右へOB
④6I右ラフ
⑤6I当たり悪いがフェアウエイ
⑥PWグリーンへのせて 2パット
440y
セカンドの6Iが勿体ない・・・
なんだか全てが残念なホールだった(´;ω;`)ウゥゥ
9番
4
6
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
Reg.
①1W右斜面
②PW出すだけ
③52°グリーオーバー
④アプローチ乗せて 2パット
362y
セカンド木が邪魔になりグリーン狙いえない・・・
そしてトップ
情けない・・・ρ(・ω・、)イジイジ
合計364717<<まとめ>>
・セカンドOBが勿体ない
・たまにでるアイアンのトップが問題
・アイアンは振れてしっかり打てた

前半の結果:自分47、後輩H57、後輩M57

まずまずの前半~
良いスコアでるコースを実感した

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿