4/1

2020/11/18

練習(11/16)

瀬戸内海ゴルフクラブのダメダメを吹っ切るために!
練習です!
12月はお誘いが二つ三つあるので
恥ずかしい思いをしないように気合をいれて練習∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いろいろ見直す中で
スタンス時に足の位置とボールと近すぎると指摘された!
それでスイングが安定せずトップやダフリ又はシャンクがでる
※力がはいるから上半身がブレるのもあるけどね・・・(笑)

ボールから離れて打つ練習を開始!
かなりの前傾姿勢に感じるが写真を見ると
普通の前傾姿勢で全く変ではない!
今まで前傾姿勢だと思っていたがそうでもないらしい・・・
ただこの姿勢で打つのが
ものすごーーーく難しいーーーーーいYO‼
上半身が起きあがるとまともに当たらない
ただ頑張って前傾姿勢を維持して打つと
ドライバーはそんなに振ってないのに距離はでる!
何球か打った実感だと一ラウンド体が持たないね!あははは (≧∀≦*)
時間をかけて慣れていくしかないな・・・

アプローチも見直したが正解が全く分からなくなってしまった
考えすぎだとB塾長は言うが・・・
以前よりもアプローチの状態が悪くなった(´;ω;`)ウゥゥ

練習回数をこなしても上手くならないのは何故かな?
少し成長が止まった気がするな・・・
先生ゴルフがしたいです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿