4/1

2023/05/18

ラウンド前のつぶやき

気が付けば5月のGWも終わり!
ゴルフするのにはとても良い気候
なのに・・・仕事仕事仕事(`Д´) ムキー!
昭和生まれは仕事です!

今回は以前から
「ゴルフ始めたんで、初ラウンドを奪ってください」
大胆なお誘いがあった女子とツーバックでラウンド!
断ることができないオッサンです(≧ω≦。)プププ
※過去に何度か一緒に練習~【練習(10/27)】,【練習(11/20)
その後彼女はゴルフセットを購入し週3回くらい
練習を頑張っているみたいる!

初ラウンドなので女子でも回りやすいコースを思い検索してみると
レディースデーなる特典がついたコースを発見!
日程を確認すると「平日OK」との返事があり
ポチってみました(ノ∀≦。)ノ
 Best Score:100 Round Av:105.667

コースの感想
  • フラットだが自分は苦手(´;ω;`)ウゥゥ
  • 左右から人とボールあり!
  • 西門からコースまでが刺激的(≧ω≦。)プププ
  • バンカーが赤茶色!( ゚Д゚)
  • 1番、4番、15番、18番が苦手
初ラウンドなのでマナーなど教えてあげなくては(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
自分は練習の成果もあまりないけど
   目標:コースベスト更新
      ※パーオン率25%以上
女子の前だからとよい恰好をしようとせず
平常心と丁寧さを気を付けてラウンドしよ~
明日は午前中は雨模様だな・・・
女子と二人で濡れ濡れのランドになりそう~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

0 件のコメント:

コメントを投稿