4/1

2023/04/23

ザ・オークレットゴルフクラブ ~後半~

お昼は【炙り焼き鳥の冷やし蕎麦】
全く持って普通(≧ω≦。)プププ

後半はもう少し調子を上げたい
※上がらないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

後半へ突入!
10番
4
6
3
打ち下ろし真っすぐなミドル
Back
①1Wフェアウエイ
②6Iトップして右ラフ
③アプローチのせて 3パット
424
何とかフェアウエイに打てた
アイアンは薄い当たり
またもや3パットのダボ発進・・・(`Д´) ムキー!
11番
5
8
2
打ち下ろしから打ち上げのロング
Back
①1W右OB
④3Wトップ左斜面ラフ
⑤6I右ラフ
⑥52°のせて 2パット
536
OBは仕方ないが
プレ4からのスプーンも当たらない
6Iはつま先下がりをよく打った!トリ
12番
3
6
2
谷越えショート
Back
①8IシャンクOB
③8I右ラフ
④アプローチのせて 2パット
144
体開いてシャンク!
ショートもプレ4なので打ち直し~
シャンクが出そうで振れない・・・
連続トリ(´;ω;`)ウゥゥ
13番
4
6
2
打ち下ろしほぼ真っすぐのミドル
Back
①3W左OB
④58°のせて 2パット
372
ドライバーが嫌でスプーンを持つが
当たり前のように体開いて3連続OB・・・
上体が突っ込み気味! ダボ
14番
4
5
2
右ドックのミドル
Back
①1W左ラフ
②7I手前ラフ
③アプローチのせて 2パット
348
左が受けていたのでドライバーを振る
結果左に飛ぶが斜面を落ちてきて作成通り(*≧m≦*)ププッ
7I当たり薄い・・・ボギー
15番
4
5
2
打ち下ろし左ドックのミドル
Back
①1Wフェアウエイ
②PWグリーン左
③アプローチのせて 2パット
357
ドライバースライスのカット軌道・・・
フェアウイに残ったけど・・・球筋が違う
連続ボギー
16番
3
4
2
池越えショート
Back
①U3グリーンオーバーラフ
②アプローチピンオーバー 2パット
190
会心の当たりすぎる(*≧m≦*)ププッ
二打目左足下がりの難しいライ
ピンオーバーは仕方ない~三連続ボギー
上出来~(≧ω≦。)プププ
17番
5
9
3
右ドックのロング
Back
①1W右ラフ
②6I左ラフ
③5I右OB
⑤6I右ラフ
⑥アプローチのせて 3パット
540
三打目が右に飛んで斜面で跳ねてカート道超えた・・・
無理せず6Iでよかった・・・ヽ(´Д`)ノ
グリーンを狙った自分が悪い・・・
パターも入らず・・・+4ヽ(´Д`)ノ
18番
4
6
2
真っすぐなミドル
Back
①1W左OB
④9Iグリーンのせて 2パット
369
最後まで治らないドライバー
9Iものったけど当たりは薄い・・・ダボ
合計
36
55
20
<<まとめ>>
・OBをだしたあとの修正ができない
・長いパターはまずまずなのにそこから入らず
・良いところが全くなかった!
3,280
<<結果と反省>>
  • 自分57-55(112)、NO氏47-46(93)、同僚M48-68(116)
  • パーON率5.6%,ボギーON率38.9%,OB9発,ペナルティ0発
  • 目標かすりもせず達成ならず
  • タイミングが完全に崩れてる!
  • 前回の教訓を全く意識せず!(忘れてる)
※OUT1番ホール
何だかな・・・
帰り道あわれに思ったのか
NO氏が焼肉をごちそうしてくれた・・・
また頑張ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿