4/1

2023/03/30

倉敷カントリー倶楽部 ~後半~

お昼は【チキン南蛮】
とても美味しい!(倉カンははずれないな)

後半は何とか調子をキープしたい~
※事件は起きるけどね(≧ω≦。)プププ

後半へ突入!
10番
4
5
2
左ドックのミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②PWグリーン手前グラスバンカー
③アプローチのせて 2パット
367
後半もドライバーよい!
ピッチング当たり薄くもったいないボギー
11番
4
11
1
上り真っすぐなミドル
Reg.
①1W右へOB
④8Iグリーン左ラフ
⑤アプローチトップしてバンカー手前バンカー
⑥アプローチバンカー超えず
⑦58°脱出できずバンカー
⑧58°グリーンオーバー
⑨アプローチトップしてグリーンオーバー
⑩パターでアプローチのせて 1パット
332
※※事件発生※※
ドライバーが真っすぐ右へ抜けてしまう!
確認のため斜面に登ったのが不運始まり・・・ヽ(´Д`)ノ
斜面がきつく息が上がった状態で打って運もつきたYO‼
トップトップの祭り状態~
あっち行って戻っての大惨事ρ(・ω・、)イジイジ・・・二桁
12番
4
6
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
Reg.
①1W頭を叩くフェアウエイ
②U3ダフリ
③U3フェアウエイ
④アプローチ乗せて 2パット
392
前のホール失敗を引きづてしまう!
力んで頭を叩く!ダフってしまう・・・ヽ(´Д`)ノ
それでも何とかダボでしのぐ
13番
5
7
2
打ち上げほぼ真っすぐなロング
Reg.
①1Wチョロ
②6I右ラフ
③6Iダフリ
④6I左ラフ
⑤58°のせて 2パット
459
ドライバーまたしても当たらず・・・
前のホールと状況同じ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
力んでダフリ~連続ダボ
14番
3
4
1
打ち下ろしショート
Reg.
①8I右ラフ
②アプローチダフッてバンカー
③58°のせて 1パット
139
フェイスの先に当たり力なく右へ
アイアンの打ち方がわからなくなった・・・
砂が多いラフも意識すればミスせずバンカーは避けれたかも
残念なボギー
15番
4
5
2
打ち下ろし左ドックのミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②PWダフリ
③アプローチのせて 2パット
400
ドライバー会心!
そのあとが続かない~(´;ω;`)ウゥゥ
打ち方を悩み始めた!ボギー
16番
5
6
1
谷越え打ち上げ真っすぐなロング
Reg.
①1W右ラフ
②6Iダフリ
③6I左ラフ
④9Iグリーンオーバー
⑤アプローチのせて 1パット
477
ドライバーも手首をこねてる~
右斜面からラフに落ちてきて何とか助かったけど・・・
アイアンのダフリが止まらない!
ますます迷走中(ノω・、) ウゥ・・・ボギー
17番
3
7
4
池越え打ち下ろしショート
Reg.
①9I池へ
③アプローチのせて 4パット
120
悩んで緩んだ打ち方になった~
バンカー手前に落ちて池へ( ゚Д゚)㌦ァ!!
やってはいけない4パット
18番
4
5
2
真っすぐなミドル
Reg.
①1W左ラフ
②9Iダフッてバンカー
③58°のせて 2パット
330
ドライバー当たり良いが
身体が開いてるので左しか行かない・・・
よくボギーで上がったな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
合計
36
56
17
<<まとめ>>
・途中から打ち方を迷走した(パター含む)
・崩れたホール以降立て直せない
・アイアンの距離をしっかり考えないと厳しい
3,016
<<結果と反省>>
  • 自分48-56(104)、B塾長41-47(88)、NO氏46-48(94)、T師匠54-51(105)
  • パーON率11.1%,ボギーON率44.4%,OB2発,ペナルティ1発
  • 目標未達成、前半の貯金を後半使い果たした
  • 崩れた後が考えすぎて自滅した?
  • 安定したリズムで振れるように練習が必要
※OUT1番ホール

済んでしまったことは仕方ないが
11番のバンカーに入れたアプローチ!
17番の池に落ちたアイアンと4パット‼
夢に出てきそう・・・
新年度は予定ないので忘れるくらい練習しよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿