4/1

2023/03/07

ラウンド後のつぶやき

職場の同僚が「県外でゴルフがしたい!」
などと言い出したので
新年に続き県外遠征~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

条件は
  あまり遠くなく
  自分も行ったことがないゴルフ場
とゆうことで
 Best Score:00 Round Av:000.000

 コースの感想
  • コースは広く距離もそこそこ長い
  • 詰め込みで組数が多い
  • コスパがよい
  • クラブハウスも豪華~
詰め込む以外はマイナスの口コミはあまり見かけなっかた 

100が切れてないパワーヒッター2人がいるので
丁度よいのかな(≧ω≦。)プププ

今回は
   目標:98!
      ※ParONは20%を目標

コースが広くOBが出なさそうなのと
新年のスコアよりよくなりたい願望を込めて!

帰りは佐用町名物「ホルモンうどん」を食べて帰るよ(*≧m≦*)ププッ
 
【佐用町観光協会】より


約70年前にここ佐用町で生まれた『ホルモン焼うどん』
鉄板でホルモン・野菜・うどんを焼いて、店ごとに違う味の"つけダレ"で食べる、
ちょっと変わった鉄板料理です。

以前食べたので今回もおいしく食べて帰る~

0 件のコメント:

コメントを投稿