4/1

2022/08/22

グリーンバーズゴルフ倶楽部 ~後半~

お昼は口コミで絶賛されてた焼きそばが気になりつつも
【豚そばつけ汁 麺大】食事が美味しいに嘘はなし!
美味しかった~鉄板焼きそばを皆で分け合うのも有りだと思った

風と雲がでてきてたけど蒸し暑い・・・

後半へ突入!
10番
4
5
2
真っすぐなミドル
Blue
①1W右ラフ
②9I引っかけて左ラフ
③アプローチ乗せて 2パット
353y
昼一のティショットは振らず置きに行く!
振らずに正解~!ボギー発進(*⌒∇⌒*)テヘ♪
11番
4
6
2
真っすぐなミドル
Blue
①1W左ラフ
②6I出すだけ
③52°グリーン届かず
④アプローチ乗せて 2パット
402y
ドライバー林の中へ
OBでなくて良かった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
52°球の下を抜けて高く上がり届かず(´;ω;`)ウゥゥ
12番
3
4
3
ティグランドが池横のショート
Blue
①5Iグリーンへ乗せて
 3パット
171y
上手く打ててピン筋へ!
結果はかなり手前でした!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
13番
5
5
1
ほぼ真っすぐなロング
Blue
①1Wフェアウエイ
②U3フェアウエイ
③PWグリーンエッジ
④パターでアプローチよせて 1パット
495y
ティショット距離は出なかったが何とかフェアウエイ
三打目はバックスピンでエッジまで戻ったが何とかPar
14番
4
5
2
フェアウエイ左に池があるミドル
Blue
①U3フェアウエイ
②PWグリーン手前
③アプローチ乗せて 2パット
357y
正面に刻んでいきたかったがティショット右に流れる!
結果良い場所に落とせたからよしとしよう~
15番
3
4
3
普通のショート
Blue
①6Iグリーン乗せて
 3パット
142y
B塾長に少しアドバイスをもらい実践して成功~
12番のデジャヴなのか
再現されたような3パット (≧∀≦*)
16番
4
5
0
右ドックのミドル
Blue
①1W右林の中
②8I出すだけ
③7I右ラフ
④アプローチトップして乗らず手前
⑤アプローチチップイン
373y
二打目は枝に当りラフに落ちる(´;ω;`)ウゥゥ
ラフからラフに行って最後はチップイン出来たので
良しとしよう~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
17番
5
5
2
右ドックのロング
Blue
①1W右ラフ
②7I左ラフ
③8Iグリーン乗せて 2パット
479y
ドライバー何とか右ラフで耐えた!
池をさけるように打ったが左過ぎ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ParONしてPar
18番
4
6
1
打ち上げ真っすぐなミドル
Blue
①1W斜面左ラフ
②9Iグリーン右バンカー
③58°グリーンオーバー
④アプローチグリーンオーバー
⑤アプローチ寄せて 1パット
362y
二打目斜面から方向悪くバンカーへ一直線!
バンカーはトップでグリーンオーバーの左足下がりの斜面
上手く打てたがグリーンの下りがきつくこぼれてしまう(´;ω;`)ウゥゥ
合計364516<<まとめ>>
・ドライバー悪いなりに何とかなった感じ
・16番と18番のアプローチはイメージ通り
・後半ロングが二つともパーは初めて
・ショートが二つとも乗せて3パットも( ゚Д゚)
<<結果と反省>>
  • 自分55-45(100)、B塾長49-47(96)、MBB50-42(92)、NO氏48-49(97)
  • パーON率22.2%,ボギーON率38.9%,OB3発,ペナルティ0発
  • 目標達成できず!(スコア98のボギーオン率50%)
  • ドライバーの打ち方が行方不明∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
  • ドックレッグが多く難しいコースだった
  • 池はそこまで気にならず
※1番ホール
帰り道は地元のお好み焼き屋で美味しく食事をして
本日の反省をしながら帰路につきました~
蒸し暑さで疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿