4/1

2022/08/06

岡山カントリークラブ桃の郷コース ~前半~

 >> 134 Round << 

今回ラウンドは
T師匠が突然「8月行こう!」
誘われて急遽決まったラウンド!
T師匠は100を切る気満々~
「イメージは出来た!」「今回なら切れる!」

このコースでは無理だと思いながら予約(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

メンバーはT師匠と職場の同僚E(結構年配ですけど)

本日のコンディション

受付をしていると予約はわざとINスタートにしているのに
OUTスタート同じ時間でとベテラン受付嬢にお願いされ
渋々了承・・・(圧に負けた
桃の郷はINスタートがかなりの打ち上げなので
お昼からはとてもキツイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

決まったものは考えても仕方なのでいつもどおりレンジで練習~
パター練習も転がり具合を確認して準備はOK!
猛暑日になりそうなので熱中症に気を付けて

張りきっていってみよ☆彡

天気:晴れ 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、T師匠、同僚E
1番
4
5
1
真っすぐなミドル
Reg.
①1W左ラフ
②58°グリーンオーバーのバンカー
③58°出すだけ
④アプローチ乗せて 1パット
335y
ドライバー左へ出たが残り約40yくらい!
飛んだね~
二打目以降がとても残念・・・
でもボギースタートは悪くない!
2番
4
8
3
左ドックのミドル
Reg.
①1W左へOB
④52°グリーン届かず手前
⑤アプローチ乗せただけ 3パット
430y
普通に打てばよいのに打てない
体と手が一緒に回るYO!
残念な3パット!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
3番
5
6
2
打ち上げ右ドックのロング
Reg.
①1W木を超えてフェアウエイへ
②6I少しひっかけて左ラフ
③PWトップしてグリーンオーバーエッジ
④アプローチ乗せて 2パット
480y
狙い通り右の上を超えてフェアウエイ!
ピッチングのトップが残念・・・(´;ω;`)ウゥゥ
苦手なホールをボギーで凌いだ (≧∀≦*)
4番
4
5
2
やや左ドックのミドル
Reg.
①1W右の木に当りフェアウエイ
②8Iグリーン左ラフ
③アプローチピンオーバーだが乗せて 2パット
380y
木に当たって戻ってきたラッキー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ドライバーは良い当たりで飛距離は出てた~
5番
3
4
2
池越えショート
Reg.
①8I左斜面林の中
②アプローチのせて 2パット
145y
ここも引っかけてしまう(´;ω;`)ウゥゥ
林の中はライが悪かったけど上手くリカバリーできた
6番
4
4
2
打ち上げ右ドックのミドル
Reg.
①1Wバンカーを超えた右ラフ
②7Iグリーンに乗せて 2パット
375y
ドライバーの当たり悪くバンカー超えただけ~
7番アイアンがしっかり振れてParONからの本日初Par
7番
3
3
1
打ち下ろしのショート
Reg.
①7Iグリーン手前
②アプローチ乗せて 1パット
160y
ティショット薄く当りわずかに届かず・・・
アプローチもまずまずの連続Par
8番
5
4
1
セカンドから打ち上げ左ドックのロング
Reg.
①1Wフェアウエイへ
②U3フェアウエイへ
③PWのせて 1パット
470y
ドライバーはトップするがフェアウエイ!
パターは約6mを入れた・・・入った(笑)
もう一つの苦手なホールをまさかのバディー~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
9番
4
5
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
Reg.
①1W木下近く左ラフ
②9I枝に当り右ラフ
③アプローチのせて 2パット
400y
ドライバーは少し左にまいてラフ・・・
木下を抜こうとするが失敗(*⌒∇⌒*)テヘ♪
合計364416<<まとめ>>
・ドライバーは力まず良かった
・OB1発は上出来~
・アイアンが相変わらず引っかけてしまう

前半の結果:自分44、T師匠55、同僚E58

上出来の前半~
!?うん・・・またもや同じ流れなのか!
後半INスタートだし・・・大丈夫かな不安だ

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿