4/1

2022/02/24

鬼ノ城ゴルフ倶楽部 ~前半~

>> 128 Round << 

今回は急遽決まったラウンド!
NO氏のリクエストにより場所は決定
前回から一人入れ替わりの三人でラウンド

本日のコンディション
グリーンが良く転がるイメージはそのまま早そうね

このゴルフクラブは
練習レンジがカート乗り場すぐ横にあるので助かる~
スタートまで1時間30分もあるので
バンカー練習も含めてしっかり練習しよ!

本日も三人だけど張りきっていってみよ☆彡

天気:晴時々曇り 風:強 INスタート
メンバー:自分、NO氏、MBB
10番
4
4
2
やや打ち下ろし右ドックのミドル
Reg.
①1Wフェアウエイへ
②9Iグリーンへのせて 2パット
363y
ドライバーがチーピン気味にでたがまずまず
ライがよくスタートホールでParGet!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
11番
3
6
2
打ち下ろしショート
Reg.
①PW右バンカーへ
②58°出ずバンカー
③58°出しただけラフ
④アプローチのせただけ 2パット
122y
早速苦手意識発動して出ず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
物凄く勿体ない
12番
5
7
2
やや打ち下ろし右ドックのロング
Reg.
①1Wフェアウエイへ
②4Iフェアウエイへ
③PWグリーンオーバーしてラフ
④アプローチトップしてオーバー
⑤アプローチのせただけ 2パット
516y
ドライバー良かった (≧∀≦*)
6Iを持つつもりが間違えて4I・・・(`Д´) ムキー!
ピッチング短く持って打つがオーバー・・・52°で良かった
アプローチもトップして散々です!
13番
4
6
2
真っすぐなミドル
Reg.
①1W左のラフ
②6Iフェアウエイへ
③8I右ラフ
④アプローチピンオーバー 2パット
413y
ドライバー完全に左OBかと思ったけど
木に当たりカート道に跳ねてラフ
距離残ったけどついてた!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
14番
4
4
1
フェアウエイ右に池がある短いミドル
Reg.
①U3フェアウエイへ
②9Iグリーンオーバーしてラフ
③アプローチ乗せただけ 1パット
278y
9Iトップして勿体ない・・・
パターは少し距離あったが入ってPar
15番
3
4
1
池が右にあるショート
Reg.
①7Iかなりオーバー
②アプローチ木に当りラフ
③アプローチのせて 1パット
131y
完全に番手ミス!9Iで良かった・・・
アプローチは木に当ってもOKだったので問題なし!
パターも約5mを入れて持ちこたえた~( ̄ー ̄)ニヤリ
16番
5
7
2
打ち上げ左ドックのロング
Reg.
①1W右の林
②7I出すだけフェアウエイへ
③6Iフェアウエイへ
④9I左バンカー
⑤58°乗せて 2パット
457y
9I少しまいてバンカー目玉!
MBBに打ち方を教わる!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何とかダブルボギーでしのいだ~
17番
4
6
3
打ち下ろし左ドックのミドル
Reg.
①1Wフェアウエイへ
②52°ダフリラフ
③アプローチのせただけ 3パット
335y
ドライバーの方向がバッチリだったのに
力んでウエッジをダフるとは・・・ρ(・ω・、)イジイジ
18番
4
4
2
打ち上げのミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ左へ
②8Iグリーンへ乗せて 2パット
367y
鬼門の18番!
ドライバーはまずまず~ライも問題なし!
Parで締めて気分よく前半終了!
合計364817<<まとめ>>
・ハーフ40台が久々にでたー‼
・アイアンは良かった
・バンカーは相当練習しないと厳しい・・・
前半の結果:自分48、NO氏48、MBB51

今回は接戦になった!
相変わらずグリーン周りのバンカーがダメだね・・・
鬼ノ城は悪いイメージが無いので
気持ちはとても重要だと実感~

途中雪あり突風ありで天気がどうなるかと思ったよ

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿