4/1

2022/02/28

練習(2/26)

久しぶりに練習のブログです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

練習で最近心がけていることは
腰の回転とテイクバックからインパクトまでの起動
これによりヘッドの向きを物凄く意識するようになった
意識するとアイアンはまずまずのドロ―ボールが出るようになった!
引っかけたボールも結構な頻度ででますけどね・・・

ラウンドしていると力が無意識に入るので
力まず打てるように練習を行ってる!

ドライバーもいろいろ
試しているが・・・相変わらず左右のバラつきが多い~
腰の回転を意識するとチーピンが物凄く多くなってしまう!
どこかが間違った使い方をしてるような気がするが
解決策は見いだせず(´;ω;`)ウゥゥ

なかなかB塾長とも一緒に練習ができないので
一人で試行錯誤が続く~

ただインパクトのヘッド向きを意識することで
アイアンは格段に上達したような気がする!
※ボギーオン率が上がった
いろんな動画もみて勉強しる~
最近見てるネットは
 谷原秀人【HIDE TUBU
中心にみてますね~
 気になった動画は「ホトゴルフ」、「まんぶりエブリデイ」etc

0 件のコメント:

コメントを投稿