4/1

2021/05/14

5/13(練習)

久々の練習を更新プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

B塾長との練習も本当に久々~

一人で少し練習したスイングを見てもらう
 「飛距離は伸びてる 悪くない~」
一定の評価はもらい
自分の練習と考えは間違えてないと実感
悪いポイントは
  • 上体が以前より起き上がりが早い(トップ気味かトップ)
  • 最後まで体が廻ってない(引っかけ気味)
二つを意識て練習をすれば格段に良くなるとアドバイスをもらった

ドライバーは自分でも気になる箇所が
  • ティアップ時のヘッドの向き
  • インパクト時の手首の向き
この二か所が原因でチーピンと右へ抜ける気がする・・・
実際に見てもらうと
やはり手首をコネてるのとティアップ時に
ヘッドの向きが安定してないみたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

テイクバック時に少し手首を浅くを意識してみよ~

意識するだけインパクトの感触が変わって笑った!
あははは (≧∀≦*)
自分のタイミングにものにするまで
時間がかかりそうなので
これから練習ガンバロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿