4/1

2021/03/05

3/3(練習)

仕事が休みなのでお昼から
一人で練習~

ウエッジが球の下をすくうので
しっかりと打てる練習!

これがいいのではとやったこと
①手首を返さず当てる
  しっかりと当たるが少し引っかけがでる
  距離が少しおちるような・・・
②球を左足前において打つ
  トップとシャンクが出やすい・・・
  インパクトゾーンがながくなるのかな?
③右足前で手首をローテーション
  同じく引っかけがでる
  距離は伸びるかな・・・

自分に合うのは①だと思うけど
理想は②と③が出来ればアイアンも
トップとかダフリが少なくなるとB塾長が言ってたような・・・

②と③を交互に練習して何となくの感じは
つかめたが次に練習をすると忘れそう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ピッチングもインパクトゾーンを長くしたいので
②の練習を繰り返す
上体が伸びるのが無くなるといいな~
来週もいつものメンバーでランドがあるので
少しでも安定するようにしないとね
時間を見つけて練習しよ~

ドライバーを打たない練習を
久しぶりいしたな!

0 件のコメント:

コメントを投稿