4/1

2021/03/17

3/16(練習)

仕事終わりに一人で練習

最近忙しくてなかなかB塾長と練習できない
YouTubeなどで動画を参考にしてる・・・
いろいろ動画をみてますます迷走してしまう~
悪循環にはまってます!

最近わかったことは
スイングがとても難しい
【少しこうして】が自分の感覚だと物凄くだったり
ほんのわずかだったり・・・

そのわずかでも飛距離が物凄く違うので悩ましい(´;ω;`)ウゥゥ

アプローチも自分の感覚ではだいぶよくなってきた
PWも動画を参考にすると物凄いひっかけがでるので
何か違うんだろうなと実感
球のつかまり具合は最高に良いが落下地点が最低(*⌒∇⌒*)テヘ♪
インパクトがとてもよいのでもう少し続けるか元にもどすか・・・
今度B塾長の意見を聞いてみよ

振る感覚を忘れないようにして
ドライバーも振りまくる!
むやみに振るではなく肩で振る!
感覚を忘れないように練習
方向と当たりは二の次!

2月末は寒かったのに
上着を着ずに練習ができたことに驚いた!
ゴルフシーズン到来なのに仕事が忙しい~
毎年のことだが今年はいつも以上に激務 (≧∀≦*)
ラウンド行きたい~YO

0 件のコメント:

コメントを投稿