4/1

2024/07/10

長船カントリクラブ ~後半~

セルフスループレイ可能なので

昼食は朝購入したバナナや栄養補助食品です

太陽が出てきて蒸し暑くなりそう・・・

後半もう丁寧に行くぞ!

後半へ突入!
10番
4
5
3
真っすぐなミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②52°グリーン乗せて 3パット
335
後半もドライバーまずまず~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかしパターが入らず ボギースタート
11番
5
7
2
真っすぐなロング
Reg.
①3Wフェアウエイ
②6I右OB
④6Iフェアウエイ
⑤52°グリーン乗せて 2パット
470
ティショットもセカンドも無理してないのに
右に出てOBρ(・ω・、)イジイジ
安全が安全になってません!(゚Д゚)、ペッ!!
とても残念なダブルボギー
12番
3
4
2
普通のショート
Reg.
①PWグリーン手前
②アプローチ乗せて 2パット
120
うーんピッチングが良い当たりだったのに
届かない謎・・・ρ(・ω・、)イジイジ ボギー
13番
5
9
3
真っすぐなロング
Reg.
①3W右OB
④8Iフェアウエイ
⑤58°木に当たりバンカー
⑥58°トップしたがグリーンのせて 3パット
458
スプーンが右に出てしまった勿体ない
木の上が当たりバンカー!
安定のバンカーからはミス
パターも決まらず(´;ω;`)ウゥゥ +4
14番
4
4
1
真っすぐなミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②PW右バンカー
③アプローチ乗せて 1パット
357
ピッチングがまたもや右
バンカーは池状態で打てません!
※本来はバンカー外に出す場合は1ペナみたい(笑)
淵に出してアプローチ
後半初Par!
15番
3
5
2
普通のショート
Reg.
①8Iダフリラフ
②58°バンカー
③58°グリーン乗せて 2パット
140
力んでしまった!
疲れが見えてきたYO‼
バンカーから出ただけOKです ダブルボギー
16番
3
5
2
普通のショート
Reg.
①6I左バンカー
②58°出ず
③58°乗せて 2パット
156
ティショット引っかけてバンカーまでは我慢する
球がバンカーにスッポリはまり
目玉ではなくスッポリ穴にハマった状態(o_ _)ノ彡☆ポムポム
1回では出ません!連続ダブルボギー
17番
4
9
2
真っすぐなミドル
Reg.
①1W左OB
④8I右バンカー
⑤58°出ず
⑥58°出ず
⑦58°グリーン乗せて 2パット
344
ドライバーは川の岸へ消えました!
前のホールのデジャブみたいなバンカー!
穴です!1回で穴からは出たけどバンカーから出ず
バンカーにはまった +5
18番
4
5
2
真っすぐなミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②9Iグリーン手前
③アプローチ乗せて 2パット
383
最後のドライバーは良かった!
セカンド乗りませんでしたけど ボギーでフィニッシュ
合計
35
53
19
<<まとめ>>
・後半はOBとバンカーに苦労した
・OBした後がバタついてる
・ものすごく損した気分の後半
2,763
<<結果と反省>>
  • 自分41-53(94)、ゴルフ女子50-61(111)
  • パーON率5.6%,ボギーON率66.7%,OB2発,ペナルティ0発
  • 目標の【95以下】達成
  • 後半ドライバーもアイアンも右に出てしまう
  • 時間があったのでゴルフ女子も乗り気だったのでハーフ追加
  • グリーンの状態が良くなかったのでアプローチが思いのほか寄った(良ければオーバーですけど)
※OUT1番ホール
もう少しゴルフ女子とのラウンドが続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿