4/1

2024/01/19

パインレークゴルフクラブ ~前半~

>> 154 Round << 

新年一発目の初打ちは

念願のパインレーク!

朝の集合が早いがまったく気にしない(≧ω≦。)プププ


ゴルフ場の門を超えたら海外みたいな

景色が素晴らしい!


本日のコンディション

霜のせいか濡れてるので少し重めかな?

練習グリーンもうねっているので難しい

それでは張りきっていってみよ☆彡

10番
4
5
2
左ドックのミドル
Reg.
①3Wフェアウエイ
②9Iトップグリーン手前フェアウエイ
③アプローチのせて 2パット
350
ティショットスプーンまずまず!
セカンドトップした
ρ(・ω・、)イジイジ
川を何とか超えてくれたのでOK(*≧m≦*)ププッ
スタートホールボギー発進~
11番
5
7
3
クリークがS字にある真っすぐなロング
Reg.
①1W右クリークへ1ペナ
③3U右ラフ
④8Iグリーンのせて 3パット
511
ドライバー右に出てしまった・・・赤杭でよかった
グリーンのせたまではよかったが
ファーストパットで寄せきれず
残念な3パットでダブルボギー
(´;ω;`)ウゥゥ
12番
3
4
3
普通のショート
Reg.
①PWグリーンのせて
 3パット
118
ティショットでグリーンのせてるのに・・・
連続3パットでボギー
(゚Д゚)、ペッ!!
13番
4
5
2
打ち下ろし真っすぐなミドル
Reg.
①1W右ラフ
②7I手前フェアウエイ
③アプローチのせて 2パット
430
セカンド少しダフッて届かず
そして連続3パット
グリーンが難しい・・・連続ボギー
14番
4
4
2
やや打ち上げ真っすぐなミドル
Reg.
①1W左ラフ
②9Iグリーンのせて 2パット
346
ドライバーなかなか落ち着かない・・・
セカンドトップしたが・・・
グリーンで止まってくれた
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
本日の初Par♬
15番
4
5
2
途中から打ち下ろしの左ドックのミドル
Reg.
①1W右ラフ
②7I左フェアウエイ
③アプローチのせて 2パット
370
セカンド左クリーク方向にでた!
でもカート道の縁石に当たって戻ってきた
( ゚Д゚)
アプローチも苦手な左足下がり何とかのせてボギー
16番
3
5
2
左が池のショート
Reg.
①6Iトップして右バンカー
②58°グリーンのせて 3パット
182
左のプレッシャーに力んでトップ( ゚Д゚)㌦ァ!!
苦手なバンカーを何とか1回で出したのに・・・
3パット・・・ダブルボギー
17番
5
6
2
左に池がある真っすぐなロング
Reg.
①1W右ラフ
②7I池へ1ペナ
④アプローチのせて 2パット
467
池を意識したはずなのに池へ・・・
つま先上がりをもう少し意識すればよかった
(´;ω;`)ウゥゥ
とても残念なボギー
18番
4
8
3
フェアウエイを池が横切っているミドル
Reg.
①3W右ラフ
②6Iダフッて池手前ラフ
③52°トップして池へ1ペナ
⑤アプローチのせて 3パット
376
またもや池で力んでミスを連発・・・ρ(・ω・、)イジイジ
そして最後で3パットの+4
合計
36
49
21
<<まとめ>>
・赤杭に助けられたのかやっちまたのか謎
・グリーンが難しい
・練習不足で力んでミス多い
3,150
前半の結果:自分49、NO氏50、飛ばし屋Kさん52、同僚M49

なんてこった!Kさんがアプローチでダッてる!

始めてみる光景でした・・・

団子状態の前半でした!


後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿