4/1

2023/06/14

エリエールゴルフクラブ香川 ~前半~

>> 146 Round << 

雨をとても心配していたが
降りそうにない!それだけで安心(≧ω≦。)プププ

カートで荷物をゴソゴソしていると
 「前がいないのでもうスタートできますよ~」
声を掛けられたが・・・INスタートになってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
※OUTスタートで予約
まっいいか(*≧m≦*)ププッ

本日のコンディション
練習グリーンも早くなく表示どおりかな~
結果はわかってますが行ってみよ☆彡

天気:曇り 風:弱 INスタート
メンバー:自分、NO氏、M氏(NO氏知人)
10番
4
6
1
真っすぐなミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②6I右の木に当たり斜面のラフ
③58°トップバンカー手前
④アプローチトップエッジ
⑤パターアプローチ寄せて 1パット
402
上半身を回さず腰だけのイメージでドライバー真っすぐ~
アイアンが右に出たのが残念・・・ヽ(´Д`)ノ
ウエッジの二度トップも悔しい・・・ダボ発進
11番
5
7
2
打ち上げ真っすぐなロング
Reg.
①1Wフェアウエイ
②3Wトップ右ラフ
③6Iフェアウエイ
④アプローチトップグリーンオーバー
⑤アプローチのせて 2パット
459
スプーンもトップ・・・
ウエッジもトップ(`Д´) ムキー!
連続ダボ(´;ω;`)ウゥゥ
12番
4
6
1
左ドック打ち下ろしのミドル
Reg.
①U3右へOB
④PWグリーン届かず
⑤アプローチのせて 1パット
404
ユーティリティ右にでて終わった~
ピッチングもとどかず・・・
3連続ダボ・・・本日はどうなるんだρ(・ω・、)イジイジ
13番
3
4
1
打ち下ろしのショート
Reg.
①6I右にでて木に当たりラフ
②アプローチトップしてグリーンオーバー
③アプローチのせて 1パット
170
なんでかな?アイアンが右に真っすぐでてしまう~
トップ祭りも止まらない!
ボギーで持ちこたえたYO
14番
4
7
2
打ち下ろし右ドックのミドル
Reg.
①1W右ラフ
②52°出すだけフェアウエイ
③58°届かず
④アプローチトップグリーンオーバー
⑤アプローチのせて 2パット
313
ウサギバンカー設置してあった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
右にでて全く関係ないですけどね!
終わらないトップ祭りゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
無理をしないゴルフはどこだ?トリ
15番
4
4
2
右ドックのミドル
Reg.
①1W左ラフ
②PWグリーンのせて 2パット
337
ドライバーは何とか枠内におさまっているが不安定
ピッチングは方向が少し悪かったけど何とかのせて
本日初Par
16番
4
4
2
やや打ち上げ真っすぐなミドル
Reg.
①6Iフェアウエイ
②PWグリーンのせて 2パット
273
無理せずにアイアンをもってフェアウエイキープ!
よいコースマネージメントが出来たホール
連続Par(≧ω≦。)プププ
17番
3
3
2
打ち下ろしのショート
Reg.
①6Iグリーンのせて
 2パット
161
アイアンをしっかり打ててグリーンにのせた~
バディーチャンスもとどかず・・・
でも3連続Par( ゚Д゚)!
18番
5
5
1
打ち下ろし真っすぐなロング
Reg.
①1W左ラフ
②7Iフェアウエイキープ
③8Iグリーン右ラフ
④アプローチトップピンオーバー 1パット
507
二打目無理せずアイアンでフェアウエイキープまでは良かった
三打目がまたもや右に真っすぐでてしまう~
アプローチトップして約5ⅿ残すが綺麗にラインにのって
4連続Parでフィニッシュ~
合計
36
46
14
<<まとめ>>
球がつかまった感触があまりない
スタート3ホールから何とかが持ち直した
インパクト時に伸び上がる(結果トップ)
3,026
前半の結果:自分46、NO氏49、M氏(NO氏知人)44

久しぶりに全員がゴルフしている!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
スコアは良いが調子はよくないと思った
よい当たりがないからかな・・・

後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿