4/1

2023/01/09

白竜湖カントリークラブ ~前半~

>> 140 Round << 

新年一回目は広島遠征~

集合場所へ朝6時集合・・・∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
皆遅刻なしで到着してるよ(≧ω≦。)プププ

現地はやはり気温低くグリーンも凍ってる
今回のコンディション
グリーンは早く良い感じ~(≧∇≦)
練習グリーンは凍ってるのでよくわからない~

まあなるようにしかならんでしょ~
とりあえずいってみよ☆彡

天気:晴れ 風:弱 OUTスタート
メンバー:自分、NO氏、紳士Nさん、飛ばし屋Kさん
1番
5
7
3
やや右ドックのロング
Reg.
①1W左ラフ
②6I右ラフ
③6I左ラフ
④52°乗せて 3パット
535
ドライバー引っかけて左~
グリーンは凍ってるYO‼
跳ねる!転がらない!よくわからない~(≧∇≦)ノ
2番
3
4
2
谷越えショート
Reg.
①PWグリーン左
②アプローチ乗せて 2パット
125
ピッチングも完全に引っかけてしまう(#°Д°)
アプローチもまずまずだが
グリーンマーク刺さらないo((>ω< ))o
3番
4
5
2
真っすぐなミドル
Reg.
①1W左ラフ斜面
②6Iフェアウエイ
③52°乗せて 2パット
365
斜面に止まってOBを免れた~(≧ω≦。)プププ
グリーンは狙わずレイアップで無理をせず正解~
4番
4
7
2
池越え打ち上げ真っすぐなミドル
Reg.
①1W左OB
④PWグリーン手前
⑤アプローチ乗せて 2パット
390
またもや左に出て今度は池へ・・・ヽ(´Д`)ノ
プレ4からいつもの届かず(´;ω;`)ウゥゥ
5番
4
6
2
打ち上げ真っすぐなミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②8グリーンオーバーしてバンカー
③58°グリーンオーバー
④アプロ―チ乗せて 2パット
345
セカンド打ち上げを見て8アイアンを選択したが
大きかった(´;ω;`)ウゥゥ
バンカーは出たけど止まらない~
6番
4
7
2
やや右ドックのミドル
Reg.
①1W左ラフ
②6Iバンカー
③58°バンカー
④58°バンカー
⑤58°乗せて 2パット
380
バンカーそしてバンカーもう一つバンカー( ゚Д゚)㌦ァ!!
何とかしてくれー--ッエ!
7番
3
4
2
打ち下ろしショート
Reg.
①7Iダフッてフェアウエイ
②アプローチ乗せて 2パット
165
思いっきりダフッてしまう(´;ω;`)ウゥゥ
アプローチもよらず・・・
8番
5
5
2
やや右ドックのロング
Reg.
①1Wフェアウエイ
②6Iフェアウエイ
③52°グリーン乗せて 2パット
495
ドライバー会心の当たり~
その後も無理せず納得の本日初Par
9番
4
4
1
右ドックのミドル
Reg.
①1W右ラフ
②6I右ラフ
③52°乗せて 1パット
345
ドライバー当たり損ねて右斜面~
そこからアプローチで寄せて連続Par
ナイスリカバリーでした!
合計
36
49
18
<<まとめ>>
・バンカーの克服が必須!
・この時期グリーンが凍る~
・コースが広くて物凄く助かった
3,145
前半の結果:自分49、NO氏49、紳士Nさん52、飛ばし屋Kさん41

初打ちにしては上出来~
ティグランドも凍ってる場所もあった!
風もなく良い天気で前半終了~
後半へつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿