4/1

2022/11/01

倉敷カントリー倶楽部 ~後半~

お昼はおすすめの【サーロインステーキ】‼
メニューにない(#°Д°)?
 (|||O⌓O;)・・・何度見返してもメニューにない
仕方ないので【満腹セット チャーハン大盛】
そこまで満腹にならず(≧∇≦)

後半はグリーンを何とかしたい~

後半へ突入!
1番
5
6
2
やや右ドックのロング
Reg.
①1W左ラフ
②6Iダフリ
③6Iグリーン手前
④アプローチ乗せて 2パット
479y
左林の中かと思ったら落ちてきてた!
そのあとは力んでダフリ
ボギー発進はまずまずなのか?
2番
4
8
2
やや左ドックのミドル
Reg.
①1右隣りのコースラフ
②PW木に当たりラフ
③PW届かず手前左バンカー
④58°トップして隣ホールラフ
⑤58°グリーン手前ラフ
⑥アプローチのせて 2パット
313y
ドライバーがOBかとおもったら隣コースで助かった・・・
リカバリー少し高さ足りず・・・コースに戻れたのでOK!
ほっとしたのもつかの間
バンカーから反対のコースへ落ちていく・・・(´;ω;`)ウゥゥ
疲れた・・・o((>ω< ))o
3番
5
6
2
左ドックのロング
Reg.
①1W左ラフ
②6I左ラフ
③7Iバンカー
④58°乗せただけ 2パット
528y
このホールも左側から離れられないホール・・・
フィニッシュに違和感あり何かが狂ってる?
打ち方を迷走し始めたホール・・・(⊙ˍ⊙)
4番
4
6
3
左ドック打ち下ろしから打ち上げのミドル
Reg.
①1Wフェアウエイ
②7I左ラフ
③アプローチのせて 3パット
425y
ドライバーは完璧にコースなり!
そのあとグリーンで集中力を欠いてしまった・・・
5番
3
4
2
池越えショート
Reg.
①8I左手前バンカー
②58°乗せただけ 2パット
131y
アイアン当たり薄い!
迷いからフィニッシュで体が泳いでる~
6番
4
6
2
真っすぐなミドル
Reg.
①1W右へOB
④PWグリーン乗せて 2パット
319y
ついにドライバーまでタイミングが崩れる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
プレ4からのせていわゆるオービーパー~
7番
4
7
2
右ドックセカンドから打ち上げのミドル
Reg.
①U3右へOB
④PWグリーン左エッジ
⑤アプローチ乗せただけ 2パット
323y
ティショット思いっきり体が泳いでしまう・・・
スイングが完全に崩れたYO‼
8番
4
7
2
やや左ドック打ち上げから打ち下ろしのミドル
Reg.
①3W左OB
④PWグリーン届かずバンカー
⑤58°乗せただけ 2パット
345y
今度は思いっきり開いてしまう~
ピッチングも変な打ち方で届かず・・・(´;ω;`)ウゥゥ
9番
3
2
1
池越えのショート
Reg.
①5IグリーンへOn
 1パット
172y
なぜか綺麗に打てた5鉄!
力まなかったからなのか?
グリーン左に乗せて約10mを1パット
気分良くbirdie Finish!(≧∇≦)ノ
合計365218<<まとめ>>
・前日に教えられた打ち方でスイングを崩す
・バンカー何とか出すだけは出来た
・久しぶりのバーディは良かった
・パターの距離感はまずまず
<<結果と反省>>
  • 自分52-52(104)、NO氏44-49(93)、同僚H65-67(132)
  • パーON率11.1%,ボギーON率61.1%,OB4発,ペナルティ0発
  • 目標達成はならず!(ボギーオン率50%は越えたけど)
  • スイングが崩れたのがとても残念
  • RBZをもう少し練習していたらよかったかな
  • 狭い難しいがとても理解できました
※10番ホール
敷居が高いゴルフ場だったので
念願がかなってよかった~
コースもとても綺麗で感動!
心残りはサーロインステーキ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿