4/1

2021/12/30

2021年総括

  今年1年の振り返りなどなど

数字的には

  • Round:11Round<初Round3コース>
  • Average:104.36(103.38) 
  • Best:93(92) 新岡山ゴルフクラブ<10/5>
  • Worst:111(113) 井原ゴルフ倶楽部<9/24>、備中高原ゴルフ倶楽部<11/26>
  • Par On率:15.2%(13.9%)
  • Bogie On率:47.5%(50.3%)
  • Average Pat率:37.4(36.4)
  ※ハーフ追加は含まず、( )は昨年の数字
昨年よりアベレージが下がった(´;ω;`)ウゥゥ
目標の【80台を1回達成】も届くわけないよ~‼(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
パーオン率が微妙に上昇
ボギーオン率微妙に下がる


練習も思うようにできず・・・
打ち方も試行錯誤を繰り返す一年だったな
内容はついてきてないが
ラウンド中にバタバタはせず落ち着いた感じはあった!
ただバンカーとパターはバタバタ感満載∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アプローチがしっかりできるようになったのが収穫だった!

コンスタントに練習できればもう少し落ち着くと思う~
女子と一緒に練習できたのは良かった
今度はラウンドをしたいなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コースで良かったのは志度カントリークラブかな
景色がよい!天気は良くなかったけど・・・
来年はもっと良いスコア出せるように頑張ろ

0 件のコメント:

コメントを投稿