4/1

2020/05/26

5/25(練習)

仕事が終わるのが遅くなったので
一人で以前の練習場所へ

最近TVでみた石川遼がパターマットで【アプローチ練習】
同じようにできるか確認プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
物凄く簡単にしていたので!
期待をしてやってみるが・・・出来なーいヽ(´Д`)ノ
イメージは物凄くのこってるが無理~
アプローチは難しいと結論
球数が多いので半分くらいはアプローチを練習
右手を使わず左手と肩を意識すると良い感じだと気付く!
自分が思う転がるアプローチがなかなか出来ない・・・
最後はアプローチとパットだと思うので懲りずにもう少し練習だな(笑)

PWに変えてトップ位置を気にしながら打つ
まだトップとダフリがあるので
ハーフスイングで降ろす軌道を確認しつつ
球を打つ!
前後の人が綺麗な「バシッ!」と音が!
自分は「コツッ!」「ズリッ」みたいな音(ノω・、) ウゥ・・・
何球かに1回は良い音がするが続かないのよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
遠いな・・・・・
以前よりスイングは断然よくなっているが
安定感が無い!(ここが一番の問題)

今年初めに自己ベストを出したのが
随分昔に感じるな~
今年も半分を過ぎてしまうので
ここから再度気合を入れて反復練習をしよ
ドライバーは持たずユーティリティーを何球か打って
本日の練習は終了!


0 件のコメント:

コメントを投稿